BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 看護師が伝えるSRHR日記
  4. 4月4日(月)【看護師生活スタート】

4月4日(月)【看護師生活スタート】

今まで、「子育てママの看護学生日記」を更新していましたが、無事に看護師国家試験に合格することができたので、今日から「看護師が伝えるSRHR日記」を更新していこうと思います。

と言っても、「子育てママの看護学生日記」は所々書けていないところがありますので、少しずつ更新していきます。

さて、こんなそんなで内定をいただいた病院での入職式を無事に終えることができました。

自分のように社会人経験を経て看護師になった子もいますが、ほとんどが現役生。

自分の人見知りせず、物怖じしない性格を武器に少しでも早くみんなと仲良くなっていこうと思います。

右も左も分からないまま、まずは社会人マナーなどの研修がスタートです。

【リスペクトするボスからいただいた大きな花束。本当にこんなに大きい花束は人生で初めてもらいました♡】

Instagram