BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育てママの看護学生日記
  4. 6月17日(水)【学校に行きたくない!】

6月17日(水)【学校に行きたくない!】

「学校に行きたくない!」だなんて、自分が思うわけないと思っていました。

もちろん明日も行きますが。

授業はこんなに発見と楽しさでいっぱいなのに、分からないことがありすぎることに嫌になる。

さらにクラスメイトと自分を比較して、知識が定着してない自分がまた嫌になってを繰り返す。

授業後、先生に質問しにいって、先生の言っていることが分からなくなって、悲しくないのに涙が出そうになった。

というか、涙目になった。

情けない。

恥ずかしい。

これはPMSとは関係なくなく、私の性格。

考えることから逃げちゃダメだな、とりあえず課題をしよう。

【ひとりでどこかにお出かけしたらリフレッシュできるかしら?】