BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育てママの看護学生日記
  4. 12月13日(金)【評価】

12月13日(金)【評価】

先日、今までの成績表を渡されました。

結果、『中の下』といった感じです。

前回より成績が下がりました。

それは、テストの点数が低かったから、順位が下がっているということなので、自業自得といったら自業自得です。

しかし、このまま一年生を終えるのは本当に悔しい。

追試を取らなければ良いわけではないのです。

理想は常に20位以内に入りたい。

三年生になって国試対策で焦りたくないし、何よりこんなに毎日の授業が楽しいのだから、内容をきちんとインプット(アウトプットも)出来ていないということが何より悔しいのです。情けない。

今月から冬休みに入ります。

この短期休みの間に少しでもアップデートさせたい。

やる気や気合は十分なのに、実はかなり落ち込んでいる私です。

【写真は相棒が送ってくれた参考書に貼ったインデックスの写真。私もしたいと思いながら保存しましたが、後回しにしている今日この頃です。】

Instagram