BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【愛蔵版】医療従事者たちのFUNdays
  4. 9月3日(火)【気づけば半年…】

9月3日(火)【気づけば半年…】

もう9月ですね。ファンメディ社に入って、そしてブログを書いて6か月になります。早い!

半年、早かったなというのが正直な感想。そして、ここ数週間は自分の至らなさ、未熟さに直面してけっこう落ち込んでました。

小さな組織は自由である分、せ~んぶ一人でやらなければいけないという部分もあり、失敗できないというプレッシャーもあったり……でも仕事は毎日やってくるし、家族との時間もほしいし……なかなか難しいなと感じる日々が続いています。

こんな状況なのですが、最近、仕事はとても楽しい。

なぜだろう?と考えると、ちょっとずつやりたいな思うことに近づけていたり、一緒に仕事したいなと思っていた人たちに出会えていたり、伝えたいと思っていたことをほんとに少しずつですができてきたから。

できないことが多い私と一緒に仕事をしてくれている仲間と家族に感謝しなきゃなと感じた6か月と3日目です。

Instagram