BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育てママの看護学生日記
  4. 8月21日(水)【記憶】

8月21日(水)【記憶】

今日も今日とて、学校で友人と集まり、課題を進めます。

しかし、進めていく中でただただ不安になることがありました。

それは課題を進める会話の中で、友人達の口からは専門用語が飛び交い、授業で習った用語が次々と出てきて、きちんとアウトプットが出来ているということ。

私は会話の中で、それらの内容を思い出すことすら出来ず、うろ覚えがほとんど。

ブログに事実を書くのは簡単ですが、気持ちは深くよどんでいます。

落ち込むというか、なぜ分からないんだと自分を責める想い。

もしかして脳に異常があるのではと思う始末。(そんなことあるわけがない)

前にも書きましたがやはり授業の内容を結び付けられていない。

ただ、テストをして終わりになっている自分がいる。

もっともっと勉強したいのに。

今一度見直します。

Instagram