BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育てママの看護学生日記
  4. ~看護学生ママの看護師までの1000日〜 始まります!

~看護学生ママの看護師までの1000日〜 始まります!

こんにちは!“ファンメディ”ことファンメディケーション株式会社の公式ブログのA面です。

このブログは、わたし(2019年4月から某看護学校に入学する子育て中のママ学生)が、社会人入試で看護学校に入り、看護師になるまでの道のりを記したオンライン日記です。

できるだけ毎日(ここ注目!サボらないように頑張ります!!)書き記していこうと思います。

わたしがなぜ、会社員から看護師になろうと思ったかは、おいおいお伝えするとして、入学までのあれやこれやから、いろいろ書いていきます!

3月1日の執筆開始をお楽しみに!

<写真キャプション>
合格祝いに大切な方にいただいたボールペンといろんなこと書き留める方眼ノートはわたしのこだわり必需品!

Instagram