BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育てママの看護学生日記
  4. 8月2日(月)【明日から夏休み!】

8月2日(月)【明日から夏休み!】

夏休みだーーーー!

学生生活最後の夏休み!

適度に遊んで、やるときは勉強して、メリハリつけて頑張っていくぞーーーー!

と言いつつも、まず私に残されているのは宿題チューター。

みんなより一つ多く宿題が出ています。

さらに、夏休み明けにケーススタディの発表が学内で行われるため、本論文と抄録を完成させなければなりません。

抄録とは10,000字前後で構成する本論文を発表用にまとめたもの。

え、本論文じゃいけないの?

抄録書く意味って?

本論文書く意味あるの?

はて?

という気持ちは心の中にしまいながら、まずは宿題とケーススタディを進めなければ。

家では何もできない私は、学校へ行き、宿題とケーススタディを進めることになるでしょう。

【おそらく夫はお盆前後が夏休みになるので、今から行きたいところたくさん、子どもと遊びに行きたいところなどピックアップしているのですが、行けるかな……。遠い目。】

Instagram