BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育てママの看護学生日記
  4. 7月21日(水)【ケースが終わらない!】

7月21日(水)【ケースが終わらない!】

ケーススタディの論文が書いても書いても進みません!

書いては消して、書いては消してで、むしろどんどん文字数減ってないかと思うほど。

明日から4連休なのに!

子どもと遊びたいのに!

週明け月曜日の朝にケース提出して、1限からテストです。

テスト勉強大してしてないのに、子どもと遊びたいって余裕ぶってる私、何も変わらないな。

しかし、それで3年間やってきたのだなあ。

もうこのまま子どもと遊びに出掛けていいかなあ。

日曜日の夜中や月曜日の朝必死こいている自分の姿が目に浮かびます。

【いつぞやの友達とご飯食べに行ったときの写真。ああ、もう、コロナめ!】

Instagram