BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育てママの看護学生日記
  4. 6月1日(月)【これこれこの感じ!】

6月1日(月)【これこれこの感じ!】

学校たのしかったーーーーー!!!!!

やっぱり授業っていいですよね。

課題で穴埋め問題出されたら埋めるためだけの作業で周りの文章を呼ばないことが多いのですが(こなしてるから)、授業で穴埋めが出ても、その前後で何が大事で、自分で考えて単語を結びつけるからとってもしっくりきます。

授業中に、先生の言っている言葉がわからずメモしたり、隙を見て調べたり、そんな動作全てが私にとって最高の瞬間。

約2ヶ月行っていなかった分、サイコーな数の課題がこれからわんさか出るわけですが、今だけ言わせてください。

それでもいい学校生活最高です。

学校でクラスターを出さないためにも、看護師の卵として自分の行動に責任を持ちながら毎日を過ごしていきます。

【そういえば最近写真を全然撮っていない。ということで、大好きなラーメンも食べに行けたらいいな。痩せなきゃだけど。】

Instagram