BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育てママの看護学生日記
  4. 5月27日(水)【待ってました!】

5月27日(水)【待ってました!】

いよいよ、始まります!

学校開校!

どれほどこの日を心待ちにしていたことか。

こんなにも待てど暮らせど学校のことばかり考えていたのに、いざ始まるとなると、急に不安が…。

なんとも言えない不安に包まれて、家の中でもイライラしたり、突然泣きそうになったり、情緒不安定。

それもそれです、授業数は増えるし、土曜日も授業があって学校来なきゃだし、夏休みなどの長期休みも学校だと言われたから。

言われたって書き方。

自分めっちゃ学校行きたいって言ってたやんけ!とツッコミ入りそうですが。

とにかく、今までにない、不安定な私は来週からようやく2年生スタートです。

【写真は最後にクラスメイトとランチした一コマ。学校不安だけど早くみんなで飲みたい!←】

Instagram