BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【愛蔵版】医療従事者たちのFUNdays
  4. 1月30日(木)【一日の充実度は寝る前にわかる】

1月30日(木)【一日の充実度は寝る前にわかる】

こんにちは。

先日YouTubeを見ていた際に出てきた言葉で心に響いた言葉がありました。

メンタリストのDaiGoさんの言葉で、

あなたが今日をどう生きたかは、寝る前にわかる。
価値ある今日を過ごせたならば、
その日の終わりに感じるのは疲れや後悔ではなく、達成感と明日への希望です。

うまくいかなかったとき、特に何もしなかった日は寝る前に、
あー、明日は何しよう。
この先どうしよう。

いいこと思いつかないです。

でも、いろいろ全力で頑張り、達成感に満ちてるときは、
寝るときも余計な事考えないで寝られます。

毎晩、
今日も頑張った!と自分を褒められるような一日を送れるように、
一日一日を大事に過ごしていきたいです。

昨日より今日、今日より明日。

常に成長できるような人生を歩みたいです。

Instagram