BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【愛蔵版】小5でもわかる骨と筋肉の話
  4. 8月6日(火)【選択の質】

8月6日(火)【選択の質】

柔道整復師の佐々木純です。

人生は選択の連続です。

目が覚めたけど、そのまま寝るか起きて活動するか。
ご飯にしようかパンにしようか。
トッピング付けるか付けないか。
おなかすいたから途中で何か買って食べるか食べないか。

本当に選択ばかりしています。

しかし、その選択を意識的に変えてみたりは、あまりしてないと思います。

昨日と同じ選択をしたら、きっと同じ今日の結果となる。
変えたいと思うならその選択を変えてみる。

誰と会うか、どの情報を信じるか。

なんでもいいと思いますが、
意識して選択することで、
どんどん変わってくるんだと思います。

常に後悔の無いような選択をし続けよう。

自我も込めて。

Instagram