BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【愛蔵版】医療従事者たちのFUNdays
  4. 5月16日(木)【言い訳しないために】

5月16日(木)【言い訳しないために】

このブログ、お気づきの方も多いかもしれませんが、「毎日更新」と書いているのに、更新されるのが遅くなったり、数週間後に更新されるような状態になっています。

更新しなければと思いつつ、日々の仕事やらなにやらに終われ、気づくと更新できないという状態です。

ならばなんとかして続ける仕組みを作らなればと思い、ちょっとやってみようと思ったアプリが。「新しい自分になろう」というキャッチコピーもかなり惹かれます。

それが「みんチャレ」
https://minchalle.com/

ダイエットでも、運動でも、このアプリで仲間を見つけて一緒にがんばれば達成できちゃうというものです。「ほんとにこれで続けられるの?」という半信半疑な気持ちもあるので、取り入れてみようと思います。アプリの使い心地などもその都度、紹介していきます。もし、これで本当に目標が達成されたら、他のことにも応用できるかも。。

来週、毎日更新されるかご期待ください。