BLOG

はたらく、まなぶ、楽しく生きる。多様性のある毎日。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 子育てママの看護学生日記
  4. 4月1日(月)【ワクドキナエ】

4月1日(月)【ワクドキナエ】

ファンメディ子さんと、今後いろいろご一緒したい助産師さんとこれからの活動について楽しく打ち合わせをしました。

そこで感じてしまった不安。

それは耳年増になりすぎて、前に進めないんじゃないかという不安です。

看護師になって、自分のなりたい姿や、やりたいことを想像し、さらに周りにいる有資格者さん達とのお話で、想いが強まるのはいいが、「あんたただの学生やん!」と自己嫌悪、自己否定してしまう日々なのです。

もうほんとにPMSのナーバス時期かな?と思うぐらいの続いてしまって。自分観察強化してます。

やっと看護学生のためのドリルはじめました。やればやるほど、「?」で不安なのですが、この積み重ねが、わたしの不安を解決してくれますよね。きっと。

Instagram